【応募】永遠の課題!おなかすっきり | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

腸をスッキリさせて正月太りにさよなら~!(^^)/゛30名様モニター募集!!


何度も書いてますが、
通年便秘ぎみの私。

いろんな方法試してはいるものの、
どれもイマイチ~(~_~;)


先日は、とあるお茶で超絶腹痛になり、
とーーーっても辛かった(T_T)


それからというもの、
薬はモチロン、対策茶を飲むのも怖くて…


そんな時に出会えたコチラ♡
使い方色々、サっと溶けて便利♪みんなの味方 ラフィノースオリゴ

未体験だから分からないけど、
おなかには優しそ~♡

期待期待♡


ぜひ試してみたいですね~*\(^o^)/*

みんなの味方ラフィノースオリゴ、株式会社ジェイ・サプリ