【応募】おめでとう!おいもやサン! | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪


ずーっと応援させていただいてる、おいもスイーツおいもやサン♡


何を隠そう、おいも大好き♡
いも娘~な私♡



干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪

写真見ただけでも、超おいしそ~ん( *´艸`)♡


前回モニターは外れてしまったから、
今回はゼヒ!
そしてブログで紹介させていただきたいっ!


そのためならば、一眼レフちゃんもスタンバイしちゃうもんね♡


間も無くクリスマスだけど、
次なるイベント、バレンタインに向けて、こんなのも♡↓
【只今準備中】バレンタイン2014特集♪人気のチョコレートのお菓子!