【応募】ビバ!鍋!! | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【別冊エッセ】読者が選んだ! 鍋と スープのベストレシピ ランキング


最近、急~に寒くなってきましたよね(´Д` )


夕飯の献立は、いつもその日食べたいものを優先して作るのですが、

最近もっぱら
「鍋食べたいなぁ~」
て思う( ̄▽ ̄)笑


鍋ってさ、
温まる(身体も部屋も!)し、野菜もいっぱい食べれるし、美味しいし!!
何より何より準備&片付けがラクちん♡


味のレパートリー、具のレパートリー増やして、
この冬を乗り越えたいですわ~\(^o^)/


【ESSE】読者が選んだ! 鍋と スープのベストレシピ ランキング

株式会社扶桑社