【応募】待ってたの! | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

このモニターが上がってくるの!

【アットコスメ第1位】毛穴クリア!!W洗顔不要のとろけるクレンジング♪


ブログで森きみちゃんがね、紹介してたんだ!

今までクレンジングは色々なものを使ってきてて、
フォームタイプ
ミルクタイプ
オイルタイプ
リキッドタイプ…

正直、どれが1番いいのか分からなくて。

ただ、アイシャドウのラメが少し残っちゃったり…
と、不満要素はありました。


でもねー
アイメイク専用ので先に~
とかは、めんどくさいからしたくなーい!笑


ってゆうか、ふだんそんなにバッチリメイクじゃないのに、
クレンジングに時間かけるなんて(ーー;)

ズボラ満開…笑



これは、ダブル洗顔がいらないって言うし、
毛穴レスになれるっていうし、
何より使い心地よさそうだし!

試してみたいのだよ!

当たるかなぁ~

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.