ネタ・・・ | Around the Corner

ネタ・・・

「自分が影響を受けたもの」という縛り。
メモ代わりのリストをつくってるんだけど、項目だけで50強。
そんなものだよね。


おそらく、もう少し増えると思うんだけど、まさか3ケタまでいくことはないだろ。
108までいけば煩悩っぽくていいかななんて思うけど。
そこまでいくと無理矢理って感もあるしね。
たぶん、今のところの予想だけど70~80ってところじゃないかな。


ということはいつかネタ切れするわけで。
ひと月に15あたり書いたとして、5ヶ月後には終わるんだよね。


終わったらどうしよう?


そうなったら、そうなったで考えよっか。。。。
と今は思ってる。


まずはそこまで生きられるかだよね。
未来なんて、誰も分からないし。

さ。