あるがままのあなたで、命を輝かせて生きましょう♪

あるがままのあなたで、命を輝かせて生きましょう♪

あるがままの自分って?
実は、今、目の前に起こっている現実が自分そのもの。私達自身の周波数が共振共鳴し、今の現実を創っているのです。だから、私達自身の周波数を変えることで、現実が変わり、命がさらに輝くのです♪

あるがままのあなたで、命を輝かせて生きるためのお手伝いをしています。

「宇宙の真理を知りたい!」
と願った時『リコネクション®』の考え方に出会いました。

そして、セッションを受けていることも忘れていた1年後、自分の身体のダイナミックな変化に驚き、自分自身がセッションを提供しようと決め、プラクティショナーとして、活動し13年が経ちます。

【再びつながる~リコネクション®とは】

リコネクティブ・ヒーリング周波数が現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされており、量子物理学を基礎にしたウェルネスなあり方です。

自分自身の体験を通して、私達がこの地球に存在している、生きているのは
「自分自身の本質を『人間』という肉体を持って経験すること」
だと実感しています。

私たちは、両親はもとより、家族、社会の人間関係だけでなく、地球環境、さらには胎児の頃の記憶、出産時のトラブル、ともすれば過去生など様々な要因から影響を受けて「今ここ」に生きています。

大切なのは
「自分自身としっかり向き合い、自分自身を許し、認め、受け入れる、本来の自分自身の本質に戻ること」です。

そうすることで、私達がこの地球に生まれた「意味」「mission」を生きることができるのです。

*セッションは「病気を治すもの」「症状を改善するもの」ではございません。