結婚

テーマ:
ちょっと前になるけど、友人の結婚式に行ってきた。
学生時代は一緒にアホなことばっかりしてたあいつが結婚か・・・とそれなりにショックを受けつつ出席したわけだけど、とても感動的な式で、幸せそうな新郎新婦を見てると羨ましくもなってきたりした。
結婚
嫁さんは元栄養士だそうで、料理の腕は一流らしい。
学生のときから6年でゴールインで、すごいのは最初からずっと遠恋(静岡~仙台)だったということ。




AD

一週間ぶりの帰宅

テーマ:
多忙のため終電にも乗れず、会社に泊まること1週間。さすがに、精神衛生上よくないよ。
12月中旬を過ぎればダイブ落ち着くと思うので、それまでがんばるぞ。

明日は行きたいとずっと思っていたところへ行って、その後は株主優待券で(もらったやつ)映画見に行くぞ。
と決めている。今決めてみた。

仕事のはなし
自分で計画して、材料を揃えて、苦労に苦労を重ねて作らせたものが徐々に完成しつつある。
それがこの先何十年と残り、日々何万人もの人に利用されるのだと思うと、ちょっと感慨深い。



AD

休日

テーマ:
久しぶりの休日で、ほとんど部屋でぼーっとして過ごした。
明日からまたがんばろう。

先週は帰宅できたのが1日だけ。連日深夜まで仕事だった。
これからさらに忙しくなるはずなので、どうなることやら。




AD

どうも、お久しぶりです

テーマ:

ご無沙汰です。

ようやっと家にネットが開通したので、また少しずつ書いていこうと思います。

といっても、最近はかなり忙しく、これから11月にかけてさらに忙しくなるのでどうなるか。。。?


いやいや、ポジティブにいかないとさ。

リンクのmriiiさんのブログちらっと見たら、研修のとき同じようなことを思ってたなぁと、ふと思い出してしまった。語弊があるかもしれんが、なんだか安心した。


仕事のこと>

先週末は自分でも不思議なくらい気持ちに余裕がなくて、精神的につらかった。何をやっても後手後手で、なんなんだ!ってね。

疲れてくると、忙しいと、ついつい「かんがえること」を疎かにしてしまいがちな自分を反省。


来週は良い週末を迎えられますように。

B.B. King

テーマ:
昨日なにげなくテレビを見ていたら,TBSでブルースの特集みたいなのをやっていた.何人かのライブ映像が流れた後,BBのインタビューだった.御年79才になったBBはちょっとかっこよかった.インタビュアーが,日本人にブルースが理解できると思いますか,などとアホな質問をしていたのがざんねんだったが.偉いぞTBS!!もっとやれ~

映画

テーマ:
ゼミをさぼってRoad to Memphisという映画を見てきました.映画といってもドキュメンタリーっぽいもので,ミニシアターなんかでしかやらないマニアックなものです.
内容は...なかなか濃かったですよ.そして見に来てた人も同様に濃かったなぁ.
昔のバンドメンバーに誘われたので行ったんだけど,メンフィスのダウンタウンが登場してたのでなかなか楽しめました(注:メンフィスに行ったことがある).