オリンピックの話となればこの方を避けては通れないのでしょうけど。

 

最近、自ら週刊誌にネタばらしなんて愚行をしちゃってましてね。

 

https://bunshun.jp/articles/-/70588

 

「私を陥れる作り話」月刊誌で反論、還流関与を否定。

 

https://nordot.app/1156571707137097831

 

突っこみドコロが満載過ぎる。

 

ってな突っ込みを誰もしない不思議。

 

やっぱりココの国って忖度国家なんだね。

 

 

自らの部下にネタばらしされた訳ぢゃん?

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1110075?display=1

 

んで、ソレが作り話だって主張。

 

部下の信任無かったんだね。 忠誠されてなかったんだね。

 

って事はダメな上司だったって事ぢゃん? ソレが最大派閥だったんか?

 

リーダーってナニ? そう言えば内閣総理大臣もやってなかったか?

 

ダメなリーダーが国会議員やって、最大派閥の領袖やって、、

内閣総理大臣までやったのか?

 

ソレは天下国家の大問題って解釈にならないか?

 

って、何故誰も言わない?

 

 

まぁ、、、

 

そしたらオリンピックの大会組織委員長なんぞどうでも良いのかも知れないけど。

 

逆に、担がれて利用されてたアホってだけの話なんか?

 

ソレもどうなんよ?

 

ん? あ、あれ? って事は?

 

もしかして彼の御方もそうだったんか?

 

担がれて、利用されて、、消されたって事?

 

でも、そしたら消された者と消されなかった者との差は?

 

ってな突っ込みだって誰かしなきゃダメぢゃね?

 

 

 

更に現職の内閣総理大臣が確認してOK出しちゃった。

 

https://www.chunichi.co.jp/article/888333?rct=societynews

 

ん?内閣総理大臣っていつから捜査権がある事になったんだ?

 

しかも記録が無い?

 

https://mainichi.jp/articles/20240422/k00/00m/010/062000c

 

いやぁ、、、清々しいほどの無法状態。

 

法治国家としての根幹を揺るがす一大事ぢゃね?

 

 

 

本来、全然関係ない話なんですけど。

 

「懲役9年」判決にネット騒然、「性犯罪より重い」の声も。量刑はどう決まる?

 

https://www.bengo4.com/c_1009/n_17499/

 

いや、まぁ、、私もサバ缶は好きですけどね。

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/920443?display=1

 

「歌舞伎町は私の故郷」なんて言われると、

ガチで歌舞伎町出身の私なんかは正直照れちゃいますけど。

 

「懲役9年」がトレンド1位に。

量刑の軽重に反応分かれる「甘いなー」「執行猶予なしって…」。

 

https://www.chunichi.co.jp/article/888373?rct=societynews

 

正直、そんなのどうでも良くね?

 

 

だってさぁ、、、 ねぇ?

 

https://www.sankei.com/article/20240502-ECY3RHDP5ZOZNMOGK32MVPOYFI/

 

コレモンですから。

 

上記の頂き男子もりちゃんと、頂き男子こうちゃん。頂き男子ひろちゃん

 

あぁ、、、そしたらもりちゃんぢゃ無くてよしちゃんかな?

 

どうでも良いですけどね。

 

ってか、頂き政権? 頂き国家?

 

 

 

その後チラホラやったトコロも出てるようですけど。

 

派閥「偽装解散」指摘も。政治団体、事務所が存続。

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041801088&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

派閥の正式解散、いまだゼロの理由。「偽装解散」の批判も。

 

https://mainichi.jp/articles/20240419/k00/00m/010/201000c

 

ってか、とっくにココでも書いてますし世間でも皆さん言ってますけど。

 

そもそも最初から誤魔化す気満々でヤル気なんぞゼロなんですよ。

 

https://nordot.app/1156548204239946147

 

素振りだけで逃げる事しか考えてない。

 

 

まぁ、ソレでもね、

 

政権維持に固執する首相が〝選挙準備〟

「政活費公開」「外交」「減税」で大博打 衆院3補選全敗も…なぜか支持率UP。

 

https://www.zakzak.co.jp/article/20240507-7ATFBUJIMVJJNH2HZIR5JLTMQI/

 

ソレでも恋愛体質な国民は現行与党に大甘ですから。

 

泣かされて、捨てられても貢ぐんでしょ?

 

そしたら、、、 ホスト狂いの方がまだマシなのかなぁ?

 

 

あぁ、こんな話も出てたね。

 

防衛費に充てる建設国債1.2倍に。「不文律」破り今年度5千億円超。

 

https://www.asahi.com/articles/ASS561VPLS56ULFA001M.html?iref=pc_ss_date_article

 

建設国債って事は国債の一つで借金って事ぢゃん?

 

多額の「売掛金」を背負い、ソレでもホストに貢ぐのと変わんなくね?

 

あぁ、、、そうか。 頂き国家ポンちゃんって事なんだな。

 

 

ソレって、、、、、、りりちゃん可哀想ぢゃね?

 

あまりの情けなさに泣きたくはならないか?