ってな事で、今現在はパヨクのクズ共って自認で凡そ間違いがないんですけど。

 

まぁ、ココでも散々書いてきましたが私自身は右系でね。

元来は国粋をモットーにしてきた筈なんですけど。

 

そうねぇ、、、 ココ30年くらいの傾向で極端な右傾化になっちゃって、

特にココ10年くらいはソレが極端に進行して、、

 

センターがズレちゃって気が付いたらパヨクになってた感じかな?

 

気が付いたら取り残されていた。

 

 

あとはやっぱり実感としてココの国における右の連中ってのは些か妙。

 

諸外国の国粋主義者連中とは明らかに異なる。

 

単純な国粋とも違うし、天皇崇拝とも異なる。

 

靖国問題なんかモロだし。

 

ってココでは散々書いてますけどね。

昭和50年を最後に陛下は親拝していない。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E5%95%8F%E9%A1%8C#%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E8%A6%AA%E6%8B%9D%E5%95%8F%E9%A1%8C

 

その後の天皇も全て未だに親拝していない。

そしてその理由も凡そ明らかになっているのにそんな報道は一切無い。

 

でも、靖国参拝する閣僚は判で押したように、

「国のために死んでった者を参拝してナニが悪い?」って言う。

 

でも、陛下にはそんな文句一切言わないし。

 

陛下御自身は戦没者慰霊の式典はちゃんと毎年行かれている。

 

 

憲法改正だってその辺は全くと言って良いほど同じでね。

 

肝心な部分は事実上隠蔽しているとしか思えない現実。

 

ソコは報道に一切乗らない。

 

当然世論の喚起も無い。

 

だから私なんかは一時的に護憲派に鞍替えしているんですよ。

元々は改憲派なんですから。

 

えっ? 何処がって? ナニがって?

 

さぁ、、、 ねぇ?

 

ソコは聞かんといてくんさいな。 割と簡単な話なんだけど。

 

 

 

その意味ではこの部分は肝とも言える原発。

 

何故か国粋の連中は原発賛成派と必ずと言って良いほど連んでる。

 

相も変わらずアソコはだらしない為体なのにね。

 

https://news.ntv.co.jp/n/fct/category/society/fc69ce5e4ac68442128b1c4398a5b29d67

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1133251?display=1

 

なのに、既にココの国では原発再稼働が絶対正義かの様。

 

ってコレもね。 元々私は原発推進派だった筈なんですけどね。

 

アレ以来鞍替えした。

 

 

まぁ、その頃丁度入院中でね。

 

背骨の手術で身体に何本もチューブ接続されて、

身動きできなかったんで暇だったんですよ。

 

って話はココでも書いてますけど。

 

んで、やる事無いからTVばっかり見てて、その後色々とヤヴァい話も耳にしてね。

 

仕事上ソッチの関連企業とは色々と付き合いがあったので。

 

そして原発賛成派だった事を悔いた。

 

その後、原発はダメになったはずだったんですけどね。

 

今現在結果としてホントにダメになったのは、

原発をダメにした全てになっちゃった。

 

 

 

その意味ではオリンピックなんかも同じでしてね。

 

ってやはりココでは散々書いてきましたけど。 招致の段階から。

 

なぜテレビは万博を「美談」で誤魔化すのか?

…元テレ東社員が指摘する「大阪万博と東京五輪」の不気味な共通点。

 

https://president.jp/articles/-/81046


スポンサーに喜ばれ、視聴者にウケるという思い込み。

 

まぁ、そんな生易しいモンぢゃ無いですよ。

 

テレビ屋風情の利権じゃせいぜい億単位でしょ?

 

全体が兆になれば話は全く変わりますから。

 

 

って、、、ペテンだらけがそろそろバレて来ちゃってますのでね。

 

万博なんかはそろそろ妙な具合になって来てる。

 

https://dot.asahi.com/articles/-/220946?page=1

 

でも絶対に止めないでしょうからね。

 

そしたら、、、元来鉄ヲタだからってリニアもどうよ? とか、、

 

コンパクトシティー」推進10年、見えぬ効果…

郊外住民「中心部に住むメリット感じない」。

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240430-OYT1T50029/

 

あぁ、、、そうなんだね。 ココの国って結局全部そうなんだ。

 

もう、全部ダメなんだね。 ってな結論になっちゃうでしょ?

 

 

 

政治、経済は「その方向」で決まっちゃった感がある。

 

事実、逆らうと潰される。 最悪消される。

 

そして、、、司法も良からぬ方向しか向いていなさそう。

 

ソレは彼の御方が存命中に明らかだったし、

 

色々と事件あったでしょ?

 

でも、その全てが全く明らかになる事無く凶弾に倒れた。

 

その仔細もかなりヤヴァそうだし。

 

ってか、彼の御方ですら消されたとしか思えないわけだし。

 

 

未だにこんな話もチョロチョロ出て来るしね。

 

https://mainichi.jp/articles/20240502/k00/00m/040/006000c

 

そしたら、司法、立法、行政、そして報道までも全てダメだって解釈にならない?

 

いや、全然否定してくれて構いませんけどね。

 

むしろココは主義主張の話ですから。

 

 

ただ、、、まぁ、、 私は私でね。

 

自らの主張に則って、その原罪を少しでも正そうとしている訳ですけど。

 

あくまで場末でコッソリ。

 

何処にでも居る普通のオッサンにはこの程度が限界ですのでね。