おはようございます | hibikiのブログ

hibikiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も暑い晴れ先月末から、体調崩して、点滴生活あせるしていましたが、今は、点滴も外れ、食事も柔らかい物を食べれるようになりました音譜食べれると、まだお腹が張って少し痛みもありますが、少しずつ体調も戻って来ています音譜今回は、19歳の時に盲腸の手術していて、それによる癒着があり腸閉塞を引き起こしました汗まだ酷くなかったから、手術しなくて済みました音譜今後もまた再発する可能性があるから、気を付けないと音譜今回、改めて健康の大切さをしみじみ身体で感じることが出来ました音譜ありがとうございます音譜音譜


iPhoneからの投稿