【募集開始!】あなたの魅力を開花されるグループカウンセリング | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

神戸旧居留地・東京麻布

ずっとキレイな人だけが知っている

揺るぎない魅力を引き出す服装術

『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子です。

 

 

私っていったい何が似合うの?

 

どんな格好をすれば素敵になれるの?

 

 

このお悩みは、オシャレ迷子に陥るとつきものです。

 

 

それで皆さん、私に似合うものがわかるんじゃないかな?

と思い、パーソナルカラー診断や骨格診断を受けます。

 

 

でも、

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けて、

 

似合うものが具体的にわかりましたか?

実際に活用できていますか?

 

 

 

『私、この色、このデザインが似合うって言われたけど、全然しっくりこないし、好きじゃないんだけどな・・・。』

 

 

 

上手く使えていなかったり、どうやって使えばいいかわからない、そもそも診断結果にしっくりきていない方がとても多いです。

 

 

本当にもったいない!!!!

 

 

 

『あなたは○○タイプですよ!』何て言われても、使えない。

 

 

これ、当たり前です。

あなたが悪いわけじゃないです。

 

 

 

 

実際、似合うものは1つではないし、

かといって何でも似合う!というのもありえません。

 

 

 

どんなに美人な女優さん、スタイルのいいモデルさんでも同じです。

 

 

 

また、同じ○○タイプの人なら、似合うものがみな同じ。

 

これもありえません。一人ひとり似合うデザインや色の範囲は違います。

 

 

 

あなたが本当に似合うものが知りたければ、

【似合うの範囲】を正しく知る必要があります。

 

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けても、

○○タイプです!と型にはめられるだけで、

あなたの【似合うの範囲】は教えてくれません!!

 

 

 

 

そこで、弊サロンでは、

パーソナルカラー診断、骨格診断の結果を踏まえて、【似合うの範囲】を詳しく分析し、

 

 

さらに、

 

 

あなたが女優さんだとしたら、監督やプロデューサーさんからどんな役柄のオファーがくるか?

 

 

例えば、

 

杏さんや冨永愛さんがしっくりくる、《パリコレモデルさん》なのか?

 

松雪泰子さんや滝川クリステルさんがお似合いになりそうな、《キャビンアテンダントさん》なのか?

 

 

あなたはどんなキャラクターなのか?を知ることが出来る、

【当たり役キャラクター分析】をして、

 

 

あなたの【似合うの範囲】がより詳しく、正確にわかり、

あなたの内面や未来像と照らし合わせて、どんな装いが一番あなたを輝かせてくれるのか?

 

 

をお伝えしています。

 

 

 

この内容は通常、パーソナルカウンセリングの中でお伝えしています。

 

パーソナルカウンセリングでは、

私と1対1でじっくりあなたと向き合って、今後のなりたい自分像、未来像に沿った、あなただけの魅力を最大限に引き出すためのファッションのご提案をしています。

 

 

この、パーソナルカウンセリングで行っている内容を、

今回は3名様までのグループカウンセリングを行うことにしました。

 

 

 

 

 

グループカウンセリングをするメリットは、

ほかの人と自分の違いを知ることが出来るというところ。

 

 

特に、

チェック人と比べてすぐに落ち込んでしまう方、

チェックパーソナルカラー診断や骨格診断を受けたがしっくりこない方、

チェックオシャレ迷子歴が長い方、

 

には、とてもおススメです。

 

 

 

グループカウンセリングを受けると、

たとえ同じタイプの人でも、似合うものが全く同じではないことが、目に見えてわかります。

 

 

だから、

ネット上などに流れている、

『○○タイプはこれが似合います!』

みたいなあいまいな情報に振り回されることがなくなるんです(*^-^*)

 

 

そして、

『私のオシャレは、この方向性で行こう!!』と心から自信をもってオシャレを楽しめるようになります♪

 

 

 

 

 

グループカウンセリングは3名様までの少人数制で、

 

神戸旧居留地サロンで、

8月26日(土)13:00~、8月30日(水)13:00~

東京麻布サロンで、

9月10日(日)13:00~

 

開催いたします!

 

 

 

 

これから迎える秋冬の装いは、

 

何が似合うかわからないから無難に・・・。なんて消極的にならず、

 

自信をもって、あなただけの魅力を開花させませんか?

 

 

 

あなたの魅力を開花させるグループカウンセリング

 

《こんなことがわかります!》

チェック似合う似合わないの境界線

チェックあなたの目指すオシャレの方向性

チェックあなたらしいファッションスタイルの作り方

 

《こんな方におススメ!》

チェックパーソナルカラー診断や骨格診断を受けたが、結果にしっくりこない方

チェック何を着ればいいのかわからなくなってしまったオシャレ迷子の方

チェック誰かのマネではなく、自分らしいファッションの楽しみ方が知りたい方

チェック綺麗に歳を重ねたい方

 

 

開催日時:【神戸】8月26日(土)13:00~16:00

            8月30日(水)13:00~16:00

       【東京】9月10日(日)13:00~16:00

 

開催場所:【神戸】サロンマイラニ神戸旧居留地サロン

           (各線三宮駅から徒歩10分)

       【東京】サロンマイラニ東京麻布サロン

           (JR田町駅、地下鉄麻布十番駅から徒歩10分)

 

参加費:18,000円

 

 

★お申し込みはこちら★

       

 



《おまけ》

 

{CF58436A-C51E-4864-9982-02C1A2F29963}

 同じ《犬》でも、全然キャラクター違いますよね 笑



 

《Salon Mailani 情報》

★あなたの魅力を最大限に発揮できる服選びがしたい方へ

★おしゃれ迷子を卒業したい方へ

★あなたの顔のメイクのプロになるナチュラルメイクレッスン

 

★現在募集中の1DAY講座

★メールマガジン『垢抜けたいけど何から始めていいかわからない貴方へ』

★お申し込み・お問い合わせ

 

 

サロンマイラニは、

 

兵庫県神戸市、西宮市、芦屋市、明石市、川西市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、篠山市、丹波市、たつの市、加東市、朝来市、小野市、加古郡、佐用郡、

 

大阪府大阪市、大阪府堺市、東大阪市、河内長野市、

 

京都府亀岡市、舞鶴市、長岡京市、

 

奈良県、和歌山県、徳島県、高知県、岡山県、愛知県、東京都、神奈川県、埼玉県、石川県、島根県、北海道

ロシア、オーストリア、ドイツ、シンガポール

 

のお客様にご利用いただいております。
 

 

 

神戸旧居留地・東京麻布

ずっとキレイな人だけが知っている

揺るぎない魅力を引き出す服装術

『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。