さのよいファイヤーカーニバル 2014 流さん 新曲お披露目 | よさこい楽曲制作

さのよいファイヤーカーニバル 2014 流さん 新曲お披露目

今日も暑い一日でした。

7月20日に、熊本県荒尾市で開催されました、さのよいファイヤーカーニバル2014に、楽曲を制作させていただきました、流さんが参加されました。
待ちに待った新曲のお披露目でした。
曲自体は1年前に完成していたのでほんとに楽しみでした。

新曲の「六番山 勲 筑紫流(ろくばんやま いさおし ちくしながれ)」は、今まで以上に、これでもか!というぐらい福岡アピール満載です!
福岡人の私としては非常に嬉しい限りです。

これからふくこいにむけてさらにパワーアップしていきそうな予感です。


流さん