よさこい祭りin光が丘2014「ダンスパフォーマンンス集団 迫 -HAKU-」さん「朝霞旋華」さ | よさこい楽曲制作

よさこい祭りin光が丘2014「ダンスパフォーマンンス集団 迫 -HAKU-」さん「朝霞旋華」さ

暑いですね。梅雨も明けていよいよ夏本番となりました。

7月20日に、東京都の光が丘公園で開催されました、よさこい祭りin光が丘に、楽曲を制作させていただきました、ダンスパフォーマンンス集団 迫 -HAKU-さんと楽曲を提供させていただきました、朝霞旋華さんが参加されました。

迫さんは、新曲のお披露目でした。
今回の楽曲、~環 またき~はオリジナルを制作させていただいて3曲目になりますが、今までの中で一番納得の仕上がりになりました。

今年はYOSAKOIソーラン祭りにも参加されて一段とチームさんの結束も強まった気がします。

めっちゃかっこいいです!

朝霞旋華さんも新曲です。勢いのあるかっこいい演舞に仕上がってます。


ダンスパフォーマンンス集団 迫 -HAKU-さん



朝霞旋華さん