綴る | 大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

  
안녕하세요!!あんにょんはせよ!!
YOSAPARKオーナー 高 博美です☆彡
このブログを見て、たくさんの方々に
明るく元気がもらえるよう書いていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!!
いつも、笑顔と感謝。

こんばんは!!


昔から、大好きな番組・・・


行列のできる法律相談所!!の


番組です!(^^)!


しんすけさんが司会を務めてた頃から好きで


信用組合に勤めていた頃も


日曜日の晩は、この番組を見て、大爆笑して過ごしていました。


ちなみに、さんまさん、しんすけさん


大好きです(^O^)/




今日は、そんな中でもベッキーが出ていました。


ベッキーのポジティブな姿は、いつも私の元気の源です。


ベッキーと言えば、明るい笑顔・元気が印象的ですが


今日の番組を見ていると


ベッキーは昔、泣き虫?だったそうな。


びーっくり(^。^)y-.。o○


でも、人は、変わろうとすれば変われるんだって姿を


テレビに映るベッキーを今日見ながら


ちょっとずつでも良いから私も、ベッキーのような


素敵な女性に近づきたいと思いました(^v^)


思えた今がスタートなんだよねww