「商売繁盛アップで笹もってこいっビックリマーク

日本を神戸から元気に[みんな:01]

今年も行ってきました 西宮えびす神社

商売人の一家で育ったので
子供の頃から 大阪の今宮えびすに
行っては太鼓?鏡?を叩いて
福娘か吉本芸人から笹買って
極寒の中 屋台でなんか食べて‥‥

初詣は 住吉大社
そして えべっさん に行って
やっと一年の始まりって
感じです ベル

今年の 福男 [みんな:03]

photo:01



1等の福田くん 縁起がイイお名前です[みんな:02]

おみくじ 引きました

なんと [みんな:04]

photo:02



十日戎に十番引いて 大吉 !!

お財布にしまいました

西宮神社は大吉と中吉以外は
くくりつけて帰ったらいいみたいです


今年は私にとって夢を叶える挑戦の
メラメラメラメラ

まずはコース終わりのお客様を
100%笑顔にする ニコニコ をモットーに
口コミ、紹介の多いお店にします [みんな:05]


追加 

福 男の 福田くん 福袋井県出身 の まる福知山在住の
学生さんなんですね

3回生だからもう就職先は決まったのかな 
はてなマーク
うちの会社に来て欲しいな べーっだ!














iPhoneからの投稿