おはようございます 
四つ葉

先月よりお客様のお声をいただいています

YOSAには興味あるのだけど
なかなか 『 行ってみる [DASH!] 』 まで 
勇気の持てない方 あは・・・

チケットの勧誘とかご不安な方 もじゃもじゃ 不安

YOSAの 口コミ 評判 が気になる方 口コミ

当店のお客様のお声を是非参考にして下さいね (´-┃

$YOSA Warm heart 神戸店 

かおりさん、ありがとうございました。
久しぶりにリラックスできる自分の時間が
持てました。
ヨサも初めてでしたが本当に気持ちよくて
サイコー ビックリマーク でした。
また よろしくお願いします 

イズミ さま 34歳


photo:04




とても 気もちよかったです
早くやせるといいなあ~
3ヶ月で5kg目標

K さま 46歳

photo:05



マッサージがとても気持ちよかったです
蒸気も体が芯から温まる感じで
クセになりそうです。
ありがとうございました

Y さま 46歳

四つ葉 イズミさま Kさま Yさま 
ご協力ありがとうございました ラブラブ
これからも宜しくお願いします 四つ葉