今日は朝から何だか変だぞ はてなマークはてなマーク

あれっ音譜 また散歩行くの~ しっぽフリフリ ラブラブ

ここドコ むっ

「 バス停です [みんな:01]

「 さっ ハウスに入って あせる

photo:01



なんだよ~ めっちゃ揺れるやん [みんな:02]

あっ 吐いた [みんな:03] ‥‥ 。

「 ゴメン‥‥前に車でも吐いちゃったよね。もう少し頑張れ ピー アップ
次は新幹線だよ 新幹線

photo:02



photo:03



「 初めてのバスでは キーィキーィ[みんな:04] と何の動物 はてなマークと注目をあびる程の奇声を発し、10分程で嘔吐 [みんな:08]
新神戸駅ではお土産を買いに行く私に大声を発し暴れる [みんな:10]

新幹線に乗れば当然ハウスで大人しい事は無く、カバンに入れたら出てくるし、またキーィキーィって鳴くしあせるあせる最終落ち着いたのがこの形 [みんな:07]

膝の上にハウス乗せて、扉開放して
私の腕入れてやっと落ち着きました 。

手はかかるけど [みんな:09]やっぱり大好きドキドキ
小倉まで後40分 [みんな:08]頑張れピース [みんな:10]

photo:04



おとなしくしてるから
後でお菓子ちょうだいね しっぽフリフリ

iPhoneからの投稿