おはようございますベルベルベル

いつもツイてるYOSAPARK石神井公園店の美月ですキラキラキラキラキラキラ

昨日は、20年以上の付き合いの心友二人がマイバースディ会を開いてくれました音譜

リクエストしていた人気の博多もつ鍋蟻月お月様




恵比寿は満員だったようで、はなれの代官山です富士山

お代官様~おひなさまあせる



こちらがもつ鍋ビックリマーク




ベースが白、赤、金、銀とありこちらは定番の味噌味ひらめき電球

さすがに人気店だけあって、かなり
のおいしさ音譜
三人で大絶賛!!

今まで食べたもつ鍋の中で、ダントツナンバーワンになりましたビックリマーク

そして、二次会はカフェミケランジェロ





またまたケーキケーキ
シンプルだけど、それがまた新鮮でおいしかったですニコニコ

こちらのスタッフさんが、とても感じが良かったですドキドキ

向かいには、蔦屋書店本




TSUTAYAですが、さすが代官山ビックリマーク
お代官様~ドキドキあせる

お洒落ですベル


そしてそして!!

誕生日プレゼントいただきましたプレゼント




リクエストしていた、Roototeのトートバッグ、とうとうデビューアップ

色も私好みで、代官山の地図の代官山店オリジナルトートもいただきました!!

そして、YOSA後に出すお茶やカレンダーもいただきましたアップアップ

とても嬉しいですねアップ

こうやって、何年も変わらず誕生日をお祝いしていただけることは本当に幸せなことですラブラブラブラブラブラブ

心友、ありがとう音譜ぐぅぐぅ


みなさまもハッピーな1日をお過ごしくださいドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿