YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-2011063020510000.jpg

本日は、出かける時は降ってないのに、
帰りには雨のパターンYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0334.gifが二度ありましたガーン


決して雨女ではないと思うんですが…YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0706.gif




昨日の夜、鯖を食べたのが原因なのか顔中に湿疹がでてしまい、
あまりのひどさに失神しそうなほどでしたサバの切り身あせるあせる


でも、あわてないあわてないYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0081.gifYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0081.gif

シアルースを飲んでエッジを顔にあてていたら、
朝にはきれいに治っていましたニコニコチョキ


良かった良かったYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0079.gifYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0079.gif

シアルースは、8種類の糖鎖構造栄養素を含む食品で、
ほしのあきちゃんも飲んでいることは有名ですYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0296.gif


お肌のトラブルには
効果が期待できますビックリマーク




ちなみに「サバをよむ」の語源は、サバは痛みやすく数も多かったため
早口で数えられ、実際の数と合わないことから、
いい加減に数を数えることからきているのだとかにひひ