YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-P1000864.jpg

先日、叔母の働くクリニックのスタッフのCさんが
仕事帰りにわざわざ有楽町からYOSAに来てくださいましたビックリマーク

そして、お世話になったお礼にとご丁寧にパッケージもかわいい
白桃ぜりぃをいただきました
桃好きな私にとって、
白桃ゼリーはとても嬉しかったですラブラブ

お手紙も入っていて
「居心地がよく時間が経つのがとても速く感じられました。初めての経験でしたが、汗がでたあとは爽快な気分でスッキリ!!

と嬉しい感想をいただきましたニコニコ

YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-P1000870.jpg


こんな感じで食感を楽しみながらおいしくいただきましたニコニコ

Cさんありがとうございますキラキラ