YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-P1000797.jpg
 
おかげさまで雨も小雨になったりやんだりだったので、スムーズにポスティングができましたチョキ
 
本日のランチYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0624.gif
幸せのメロンパンドキドキ
 
今までYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0257.gifYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0296.gifはなかった気がしたけど、気がつかなかったのか…YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0085.gif
 
やっぱりドキドキがあると
ますますHAPPYになりますねYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0257.gif
 
ゴハンが食べられることに感謝ですYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0726.gif