YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-2011042900270000.jpg
 
2時間待ちましたが、
おかげさまで電車も運転再開し無事に帰ってこれましたビックリマーク
 
ジョニーへの伝言のジョニーさんを待ってた方も2時間待ってた位だから、
大したことはありませんYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0085.gif
わかりづらいネタですみません汗
歌の歌詞ですYOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0085.gif
 
駅に着いてすぐに人身事故があったようなので
一歩早ければその電車に乗っていたかもしれないと思ったら、ついてたかもひらめき電球
 
しかし、YOSAスパッツとベリーバンドを着用していてよかった~YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-01A0072.gif
 
 
遅くなったけど、YOSAに入れて幸せです~ニコニコ