YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-P1000466.jpg

昨日、渋谷のオーチャードホールで行われた

シンディローパーのコンサート♪に行ってきました


今回の公演、協議の結果 開催してくださった

シンディ、主催者、関係者のみな様の勇気に

感謝します


シンディは

「私の歌で少しでも勇気を、少しでも元気を与えることができるなら、

それが私の仕事と思っているわ。」と涙


楽しみにしていた一緒に行く予定だった友達が

停電の影響や家の都合でどうしても

行けなくなったことで、いける人を急遽探したけれど

やはり、仕事や精神的に疲れていたりで

なかなか見つからず

一人で行くなら、行くのをやめようかと考えていたけれど

運良く、直前に見つかりました



黒の革のパンツスーツにセクスィーな胸元の衣装で現れた

シンディは、とても5●歳とは思えないスタイル!

舞台をパワフルに動き回り、

会場はすぐに総立ちになり、盛り上がりました!

昔の今日も結構歌ってくれて、とっても懐かしくて

元気をたくさんもらえました!


そして、サービス精神旺盛の彼女は

客席まで降りてきてくれ、私たちの席の方まで来てくれたのです


通路に近い席にいた私たちは、シンディにさわることができました!

かなりラッキーでした☆


近くで見るシンディ、とってもキュートで

あんな風に年をとりたいと思いました


MCもたくさんしてくれたのに、全部を理解するのが

難しかったけれど、

最後の方に話してくれた

「日本人は強いから、いつかきっとまたすっくと立ち上がれるはず。

(頭と胸を指差しながら)考えて感じて歌えれば大丈夫。

アリガトゴザイマシタ←これは日本語」

という言葉には胸があつくなりました


心に残る素晴らしいコンサートでした!



ロッキンオンニュースでコンサートの様子を紹介してくれています

RO69



YOSA PARK石神井公園ついてるねノッてるね-P1000469.jpg

帰りに行けなかった友達にCDのお土産を買い


会場で義援金の募金箱に小額ですが募金してきました



シンディは、阪神大震災の時も神戸でチャリティーライブを

してくれたそうです


今回の公演でますますファンになりました


Thank you Cyndiスマイル