YOSAとの出会い | グウグウちゃんの 今日もまこちえれこっちゃ~☆

グウグウちゃんの 今日もまこちえれこっちゃ~☆

日々の色々な出来事を綴ります。

YOSAに出会う前 私は小児科で働いたのち病院で
入浴介助の仕事をしていました。

激務でした・・・

武器っちょながら 一所懸命やりましたよ
体がおかしくなるまでは・・・

ある日を境に 私の身体が悲鳴をあげました。

前々から眩暈 頭痛 肩痛 腰痛ありましたが 
うつ症状まででてしまい 
しまいには職場で笑顔がひきつるようになりました。

そんな中とうとう年末に倒れました

年が明けて
職場の人に紹介してもらったYOSAにいくことにしました。
昨年1月の下旬ぐらいに行ったと思います。

YOSAに初めてはいったにもかかわらず
肩の痛みは消え体も軽くなりました。
私は喜び「すご~いすご~い !」と言ってました。
でも 好転反応がでました。私の場合頭痛でした。
暫くは続きました。(3~4ヶ月ぐらいかな?)

今まで詰まっていたリンパ節を一気にながしたので仕方ありません

でも YOSAに入るごとに体調が良くなり 
笑顔も出るようになりました。
 これだと思いこの仕事をしようと決意しました。

仕事を辞め まずは自分の体のメンテナンスしました。

そうそう いつの間にやら 眩暈がでなくなってました

そんな私は
YOSA 倶楽部をへて 
2012.3.15
YOSA PARK Curar(クラル)
開業しました。

皆様には 幸せで健康であってほしいと願いながら
日々お仕事させていただいてます