花*花からの重要なお知らせ&新月記事 | ココロとカラダ∞デトックス「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン:花*花

ココロとカラダ∞デトックス「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン:花*花

「冷え」「ストレス」「婦人科系」のお悩みの方が通う「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン

こんにちは、花*花です^^

 

 

いつもの新月満月前後の星読みリーディング記事に合わせて。

本日は重要なお知らせがあります。

 

 

近々でお越しくださっていたお客様には個別でご案内させていただいておりますが、私事で引っ越しをすることになり、今月4月30日をもって花*花 南林間サロンは閉店&移転致します。

 

 

急なお知らせで大変申し訳ございません。

 

 

移転後、相模原に事務所を構えることになりますが、今後の活動は未定です。

毎月行っているシロクマ食堂さん@南林間での美脳セラピーイベントや、その他出張イベント。

星読み&カードリーディングの鑑定などは引き続き同じような形で行っていきますのでぜひ遊びにきてください♪

 

 

こちらのブログも残していく予定ですので、またお知らせなどUPしていきたいと思っています^^

 

 

新月記事の方にも書きましたが、昨年から今年にかけて自分自身にとって大変革の年になります。

 

 

花*花オープンしてから、東林間で1年、南林間で5年と6年間運営させていただきました。

4月後半、南林間での最後の営業をしながら色んなことを思い出し、さみしいなぁと日々思います。

 

 

終るわけではなく、居場所が変わるといったイメージなのですが、まさに私自身の出生図の配置図で7年に一度サイン(星座)を変える天王星が入っているハウスが「居場所」を表す部分に位置しているので、星読みを知る前も知った後も個人的にその影響の大きさに驚いています^^;

ある意味、強制執行をかけてくる天王星、恐るべし、、、(今から次の7年後も怖いです笑)

 

 

とはいえ、この決断がいい方向に行くと信じているし、していかないとなと思っています。

星を読む、運気に乗る、宇宙の流れに沿うというのは今ある自分の立ち位置を客観的に眺めてどのタイミングでどう行動していくかを読んでいくことなんですね。

自身でも実践中です。

今後も色んな角度から女性が幸せになるお手伝いを引き続き行っていければと思っています。

 

 

南林間サロンにお越しくださったみなさま、今までどうもありがとうございました。

6年間、楽しく過ごすことができましたのはお客様みなさまのおかげです。

引続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

花*花 坂崎由香