3月28日(土)15時30分~美脳セラピー®体験@南林間シロクマ食堂 | ココロとカラダ∞デトックス「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン:花*花

ココロとカラダ∞デトックス「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン:花*花

「冷え」「ストレス」「婦人科系」のお悩みの方が通う「よもぎ&ハーブ蒸し」サロン

ブログご無沙汰しております♪

美脳セラピー体験会情報、久々にUP致します。

 

お時間ありましたらお越しくださいませ^^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

南林間シロクマ食堂さんでの、美脳セラピー®体験。

3月は28日15時30分~開始です!

 

 

1,500円でハーブティーなどのお茶セット付イベント価格です。

 

 

ご予約はお店まで直接お願いします♪

シロクマ食堂さんページ

http://hitosara.com/0006045579/

ランチもオススメですよ~美味しい酵素玄米ご飯&お野菜たっぷり食べられます♪

 

 

2017年『やまと街中お気に入り大賞』も男性&女性両方の部で受賞されていたお店です♡

2018年には殿堂入りしていました♪

私も大好きなお店なので嬉しいです爆  笑

 

 

【美脳セラピー®体験会のお声】

 

 

・ のぼせ・ほてりがおさまった
・ 3ヶ月止まっていた生理が来た
・ 重かったまぶたがあがった
・ 視界が広くなり、よく見えるようになった
・ モヤモヤしていた頭がスッキリした
・ 疲れもピークだったけど、やる気が出てきた
・ やる気がしなかった片付けをやろうという気になった
・ リラックスし過ぎていつも途中寝てしまう・・・
・ 首肩周辺が軽くなって動かしやすくなった
・ ひざの痛みがなくなった
・ 1か月に一度の楽しみです。気分転換になります
・ 話をしていて癒されます
・ 体調が良くなり、出歩けるようになってきました
・ 頭痛が軽くなり薬を飲まなくて済んだ
・ 顔があがって、肌が白くなり柔らかくなった
・ 最後のヘッドマッサージが気持ちいい

 

 

人それぞれ色んな変化が出てくる美脳セラピー®

 

 

「美脳セラピー®ってなぁに?」のメニューはこちら。

サロンではいつでも受けられます。

 

 

【美脳セラピー】美脳セラピー&ヘッドセラピー

 

 

image1.PNG

 

 

「美脳セラピー®」はよく「顔がきゅっとあがるよ~」「肩が楽になるよ~」など。

フェイスラインやボディラインの変化で人気ですが。

 

 

一番は「美脳」というくらいなので脳内環境(自律神経)を整えることでご自身の自然治癒力を高めることなんです。

 

 

つまり、体を元の(健康な)状態に戻していこうとする力をサポートしていくのが「美脳セラピー®」です。

 

 

東洋医学的には、経絡の流れを整えていくので、血液・リンパ液の滞りをなくし、筋肉・骨格のバランスを整えていくところまでアプローチしていきます。

 

 

終わった後は頭リフレッシュ&スッキリ爽快になりますよ♪

お後は美味しいハーブティーでほっこりしてね♡

 

お待ちしてますねニコニコ

 

   

ハート  脳ストレスを取り除き自己治癒力を高める『美脳セラピー』

 お問い合わせフォーム