彼氏が出来ました!
歳の差41歳…
ほんとにかわゆぃ~
photo:01



むっちむちバディが美味しそう
もぉー食べてしまいたいぐらい
かわゆぃっ!

かわいい~のは、モチロンだけど
こうしてゆみちゃんが、お母さんになり幸せそうにしているのが私はもっともっと嬉しい!

今日は私も幸せやぁ~

YOSAで縁したゆみちゃんですが
今では本当に他人には思えないくらい
大切な妹(*^^*)
って事は彼氏じゃなくて甥っ子になるか(笑)
photo:02



なんでもいいや~!

でも私にとって大切な身内が一人増えた気分!

今日は楽しかった~また行くね!
ゆみちゃん、しゅんぴ~ありがとう

そして…そら君
お散歩楽しかったね~
photo:03







iPhoneからの投稿