お正月。 | ヨシオイズム

ヨシオイズム

それは、ヨシオだから起こった出来事。

どうも。

なんですかね。。
日本に戻ってまいりまして。。
なんだか日本の便利さを再確認しながら、暮らしております。
ヨシオです。アケオメ。


はい。
カナダに出てみて、、けっこうゆったりしたライフスタイルだったんで、日本に戻るとストレスを感じるだろうな。。って思ってましたが。
そーでもないですね。楽チンです。飯うまいです。幸せだ。

いや~。ボクの人生は、おまけ人生ですからね~。今からどんな風に生きようかな~。ありがたいな~。
人生を歩ませていただいてるのってありがたいですね~。

なんか今回のブログは、よくわからんけど。
ありがたいな~。と、言うわけで、
ごきげんよう!