ツイート貼り付け記事で5円もらえると聞いて | あなたの夜を埋める物

あなたの夜を埋める物

ひきこもごもな毎日とテレビ・音楽・本・食べ物・夜更かしの友をご紹介。独り者推奨。

 

 

タイトル通り、それ以上でもそれ以下でもなく。

8月はひとり夏バテ大会のなか、ツイッターでこんなことしてましたよという記録。

 

裏話という言い訳。チラシの裏というかボール紙にシャーペンで落書きした中から一番上手描けたかな?というやつをアナログイラストをきれいに線画化できるスマフォアプリで撮影しクリスタペイントで修正した96年FOR SEASON TOUR頃の若エマちゃんです。

 

本気で絵を描いたのってルパン三世にどハマリしていた時に描いた次元以来かもしれない。

ゴミ消しが大変だったなあ。

目標はSUPER JAPAN TOURの白ロングコートにリボンタイのギター貴族かちびキャラデザイン化。

予定は未定。