韓国のスーパー | stylist tmo 내 스타일☺︎

stylist tmo 내 스타일☺︎

韓国好き
stylistのティモの日々

日本
時々、韓国

現在韓国語も勉強中

アンニョン

韓国での留学で楽しみな事に
スーパー!!

向こうではマートっていうのかな?

日本では見たことない飲み物や
新大久保より安く買える大好きな

食材♡

こないだの韓国旅行でも色々買って帰りました





このサジンのTUNA缶

これは私の、去年の仕事現場での写真なんだけども

そこで出会ったこのツナ缶美味しすぎて、旅行では

6缶買って帰っちゃいましたもん♡

ちなみに、このサジン↓はツナ缶買ってるところです(笑)



韓国行ったら、おもうぞんぶんこのツナ缶食べるんだ✨