ご訪問、ありがとうございます!

 

最近見つけた可愛いアイテムがあるので

ご紹介したくて書きました~

 

まずこれ!

 

セブンイレブンで売っている、(というかヨーカードーも?)

洗濯用洗剤です。

 

可愛いっていうか…シンプルでかっこいい!

セブンイレブン洗濯用洗剤

そしてきれいにシール部分をはがせるので、

後ろのボトルみたいに真っ白にできるのです!

 

好きなシールをはったりアレンジができそう♥

と、思って買っちゃいました。

 

あとは楽天で買ったメジャー。

小さいんだけど、しっかり測れて優れもの。

ドイツ製メジャー

 

 

 

 

メジャーなんてまあ100円でも買えそうなんだけど…。

私は輸入文具が大好きなので、こういうのたまらない~♥

 

やっぱりドイツ製だと思うと余計、

シンプルだけど可愛い感じがするんですよ~

 

ということで、私が最近見つけた、

カッコ可愛い雑貨アイテムでした!

 

引き続き、こんなアイテムたちを探して

暮らしていきたいと思います♥

 

本日もおつきあい頂き、ありがとうございました!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

追記:プチプラコーデのブログもやっています。

よかったら遊びに来てください!

http://ameblo.jp/nichika9393

宣伝