ジオターゲティング
Mon, October 20, 2008 19:48:35

確かに

テーマ:本とか
日曜美術館でやったあと、ってのを
知らないで当該の美術館にいっちゃうととんでもない
巣鴨のモブシーンに襲われる。

ルールは「日曜美術館でやるまえにいく。」
やったあとにはいかない。
でもやっぱり「とげぬき地蔵まみれでもいいや」
とおもってほとぼりさめてから
いくとだいたい次の企画になっているのであきらめるしかない。

つーかデスマーチから遠ざかってるうちに
こんなことも考えられるようになってよかった。

たくさんすきなだけ水を飲んでるみたいだ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 16, 2008 18:56:29

編集機能

テーマ:本とか
すごく自分の記憶を編集したい。

とくに自らの愚行と他人の悪行に関する部分をカットしたい。

ほんと脳みそ削ってもいいので。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 16, 2008 12:13:49

食糧自給

テーマ:本とか

が、いっきにすすむかも。


こわいもん混ざってるの調べるより安全ルートで作ったほうが簡単なので。


労働力は豊富。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 11, 2008 20:22:45

200%のところ

テーマ:本とか
ある到達したいレベルがあるとして
そこを100%の目標にしていると大抵到達できないか
時間的に相当遅れてしまう。

200%のところを目標にしてスケジュールに
習慣的に取り込むと200%は到達できないが
130-180%くらいの達成はいけてる気がする。

ところが気持ちの中で200%地点がいつの間にか
100%地点にすりかわっている。
200%地点が絶対いかなきゃいけないところに
なってしまっている。

当初の目標をクリアしているにも関わらず
納得いかない渇望感があり、やり方にも問題は
無いはずなのに。

自分だけが欲求不満、失敗した感たらたらになってしまうので
クレクレタコラ な人にはむかないやり方かも。
あとチームプレイには当然持ち込んじゃだめ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 10, 2008 21:52:46

傾向と対策

テーマ:本とか
文学賞みたいなのは

ずっと書ける見込みのある人をえらんでほしい。

ポテンシャル採用推奨で。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 10, 2008 21:44:00

おしい

テーマ:本とか
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080910193221_1.htm

そういう自分を一人で楽しむのがB型
ちゃんと赤枠の中に集団行動が苦手とかいてあるのに。
たぶんBOの人は無理矢理でもいけるのでしょうがBBの人は無理。
自分と「同じ」がいてはいけないのだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。