ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが初代秘密警察の局長に任命されたようです!

「富士ソフト特別顧問の谷内正太郎が初代NSA局長に就任」

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1145.html


さて前外務事務次官(異例の3年間在任)の谷内正太郎のことでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%86%85%E6%AD%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E

東電と鹿島の顧問にもなっている谷内正太郎ですか?

パレロワイヤルに部屋がある谷内正太郎?誰が部屋代を払ってるんだっけ??

不正裁判じゃないけど、ここまであからさまに不正人事をやられると開いた口がふさがらないね!

NSCは東電と鹿島の傘下になるのでしょうね?

オリンピック来る前の除染470億だってどさくさで東電と鹿島の仕事にしたでしょ。あれも安倍に指令したのが谷内でしょ???


iPhoneからの投稿