冬物バッグ値下げしました♪ | 萬屋BLOG

こんばんは。


今日は仕入れに行ってきましたキラキラ

ニットやアウターを沢山仕入れたのでお楽しみに・・・ラブ


さて、冬物のバッグが少し早く値下げになりましたHAPPY


970円→570円


萬屋BLOG-111114_175328_ed.jpg


遊びに来た際は覗いて見てくださいラブ


今朝、出勤すると机の上にお土産がおいてありました~キター


萬屋BLOG-111114_101311_ed.jpg

岩手の『じゃじゃ麺』とドラえもんのストラップハート①

ちなみにドラえもんは私の大好きな『義経』

順ちゃん、岩手に行っていたのも知らなかった!!

どうもありがとうラブ

そして、私も義経のゆかりの地に行きたいよー!!


源平好きとしてはやっぱり壇ノ浦か屋島ですねニコちゃん

オタクです・・・ふふふ