辻堂テラスモール♪ | 萬屋BLOG

昨日、行ってきましたニコちゃん



萬屋BLOG-111111_152927.jpg


雨・・・


すごい人でした~!!

でも思っていた以上の人ではなかったですブーフ

雨だったからかな走れぇぇ~~!!


車はすごい渋滞していた様なので電車で行く事をオススメします音符


食べるところも絶対混んでると思って、駅で立ち食い蕎麦食べてから行きました笑

案の定、ご飯はすぐには食べられないくらい混んでいたのでラッキーでしたピース


そして友達の彼女さんのところに寄って、一瞬で帰ってきましたy’s


AZUL by moussyやMielなどバロック系が入ってて嬉しかったんですが、

RODEO入らないかな~とずっとボヤいていましたrodeo


H&MとZARAは混んでいたのでスルー・・・

もうちょっと落ち着いたらお母さんと買い物に行こう音符

食品売り場はお惣菜が多くて楽しそうでしたキラキラ


クリスピードーナツ、めっちゃ並んでました走れぇぇ~~!!

心斎橋とかもめちゃくちゃ並んでいるのに、横浜はいつも空いているのは

なぜでしょうか・・・∑!!


フロアガイドを持って帰ってきたので、気になる方は声かけてくださいニコちゃん


そして寒かったので辻堂を一瞬で去り、おうちに帰ってみぞれ鍋しましたラブ


萬屋BLOG-111111_194623_ed.jpg

お肉と野菜と大根おろしをいっぱい入れて鰹ダシで・・・

大好きな海老もいっぱい!!

〆はうどんで最高でしたWハート

最近、流行ってるそうですキラキラ


ずっと見たかった『Paradise Kiss』も借りて見ました~!!

北川景子さん、めっちゃ可愛い~♪♪

個人的には原作も映画もイザベラが好きですおんぷ

あんな友達欲しいな~ニコちゃん