★セールのお知らせ★ | 萬屋BLOG

こんばんは。


少しずつ寒くなってきましたが、皆様、体調を崩されたりしていないでしょうか??

明日の朝はとても冷えるようなのでお気をつけください汗

さっき外に出ましたが昨夜より冷えていました~さむい。

早々と買ったジャケットが活躍しそうですねラブ


さて、木曜日からセールが始まりますキラキラ


このセール、またチラシがアップ出来ないんですが・・・


今回は『節電対策』を中心に、発熱インナーやふわふわ系を沢山取り揃えておりますWハート


ヤング売り場にもジャケットやポンチョが沢山入荷しました栗


是非、遊びに来てくださいニコちゃん


ちなみに次回のセールは11月末になりますラブ

(このセールはチラシがアップ出来ます)


チラシが入らない地域にお住まいのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません涙


そうそう、この前の『魅つけ市』には皆様、足を運びましたか??

朝からあいにくの雨でしたが、商店街には沢山のお店が出ていて

何回もグルグル周っていましためだま


萬屋BLOG-111106_131051_ed.jpg

お昼に買った沖縄そばと『海賊』のけいすけお兄ちゃんが売っていたガーリックシュリンプ音符


私海老大好きで前日にも海老食べたんですけどね・・・


沖縄そばといえば、前回の沖縄では全然沖縄そばが食べれなかったので、

次回はそば好きの後輩と、そば旅行にしようと計画を立てました~ブーフ


最近、沖縄行き過ぎですが!!

2月にまた行きますハート①