Pure Smile入荷♪ | 萬屋BLOG

こんにちは。


先日、先輩方と逗子の海の家でバーベキューしてきましたラブ

先輩の息子達4人と一緒に遊んでいたんですが、

もうめちゃくちゃ可愛いんです!!


顔も癒し系、性格も癒し系で癒されてばっかりでしたWハート


『一緒に遊んでください』なんて言われた日には


萌~ですよ!!ブーフ


たらふく遊んで夜は飲みに行こう!なんて言ってましたが、

夕方帰宅してから翌日の朝まで爆睡して気づいたらお仕事の時間でした・・・


子供に遊んでもらった感じですねおんぷ

自分、お疲れですピース


さて品切れしていたPureSmileが入荷しましたニコちゃん



萬屋BLOG-2011081314430000.jpg

かたつむり、真珠、ローヤルゼリー、ハイビスカスなどの人気シリーズも再開キラキラ


萬屋の人気は


1位 真珠  2位 ローヤルゼリー 3位 かたつむり


ですキラキラ


1個99円とお求め安い価格なので是非、お試しくださいニコちゃん


ちなみに冷やして使うと気持ち良いですよ音符



今日、休憩中にラスカの雑貨屋さんで可愛いものゲットしましたハート①



萬屋BLOG-2011081316200000.jpg

目玉焼きをハートにしちゃう型~キラキラ


多分、卵二個くらいないと無理っぽいですが・・・


私、一応女子なんでこういうの好きなんです笑


シリコングッズでキッチンを可愛くしたいんですが、意外に高くて揃えられませんy’s