ペットも冷え冷えマット♪ | 萬屋BLOG

こんばんは。


今日も蒸し暑いですねイタイ2


さっきパートさんに『熱中症にならない飴』を頂きましたニコちゃん

塩味で美味しかったですキラキラ

私、醤油とか味噌とかしょっぱいものが大好きなのでとても嬉しかったです音符


皆様も是非、食べてみてくださいキラキラ


さて、ひやっとタオルやクールマフラーなど『ペット用はないの?』という

お客様の声を聞いて入荷しました!!!


ペットクールマット

970円


萬屋BLOG-image.jpg

冷蔵庫での冷却不要ですピース

触っただけでひんやりですラブ


大好きなペット達にもひんやりして頂きましょうニコちゃん


昨日、久しぶりに『銀座 熊さわ』さんでご飯を頂いてきましたHAPPY

写真を撮るのを忘れるくらい無我夢中で食べてしまいましたラブ

鱧やら鰻やら・・・美味しすぎましたキラキラ

最後はマンゴー!!

最高でした~ハート①


ちなみに一緒に行ったのは平塚の有名店『海賊』のマスター麦わら海賊団

こちらもよろしくですハート①

パスタが激ウマですよ~!!