ドレス始めました★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日もポカポカで嬉しいですねニコちゃん

昨日は両親のお友達方とバーベキューでしたラブ

といってもうちの家族は仕事後に合流だったので、お食事会ですが・・・

私の両親の幼なじみに『ババア』と言われました怒

むかつく・・・笑

そして、私にどんどん飲ませるのはやめてくださいイタイ2

そんなに飲ませて何が楽しいんですかy’s

結局、あの後遊びに行ってしまったじゃないですか!!

ウコン4本くらい飲んだよ!!


そんなこんなでGWは色んな友達に会えて嬉しいですハート①


さて、萬屋で新しくドレスを扱い始めましたニコちゃん

パーティー、結婚式、お仕事に使える可愛いドレスですラブ



萬屋BLOG-2011050416590000.jpg

萬屋BLOG-2011050416590001.jpg

萬屋BLOG-2011050417000000.jpg

萬屋BLOG-2011050417010000.jpg

お値段は1470円~1990円ですキラキラ


試着もできますので、お気軽に声をかけてくださいHAPPY

まだまだ始めたばかりなので分からない事も多く・・・

リクエストがあったら教えてくださいニコちゃん