大阪♪ | 萬屋BLOG
こんにちは。
 
昨晩は大阪に来ると必ず一緒の皆様と大いに盛り上がらせて頂きました萬屋BLOG-in0001.gif
 
萬屋BLOG-2011022717420000.jpg
救世主!!
 
あれだけ飲み食いしたら、意味ないか…
 
色々なお話が聞けて良かったです萬屋BLOG-decorank_image.gif
 
萬屋も改装してもっと頑張らなくてはならないですねっ( ̄^ ̄)
 
今日のお昼は本町の『カリー房 花』さんでカレーを頂きました萬屋BLOG-in0001.gif
 
萬屋BLOG-2011022813180000.jpg
 
五穀米&野菜たっぷりで大満足萬屋BLOG-o0020002010406032083.gif
 
さて来月も大阪の夜は盛り上がるのでしょうか…??
 
柳屋さん、来月はご一緒出来るの楽しみにしていますね萬屋BLOG-decorank_image.gif
 
徳田屋さん、5月本当に千倉にお邪魔しちゃいますのでよろしくお願いします萬屋BLOG-decorank_image.gif
萬屋BLOG-2011022815440000.jpg
写真撮ったのも覚えてないのは今回だけにしてください!!(笑)