大人気♪AKBになれちゃう!?&着圧グッズ | 萬屋BLOG

こんばんは。


暖かくなりましたねキラキラ

ビックリですおんぷ

早くコートを着なくても良いぐらいになってほしいですラブ


萬屋にも春服が少しづつ入荷しておりますおんぷ


しかし今大人気なのは・・・


AKBになれちゃう!?

制服スタイルッ!!2★a


萬屋BLOG-2011020617410000.jpg

ジャケット 990円

カーディガン 990円

シャツ 990円

スカート 990円

リボン 299円


懇親会や送別会などで使われる事が多いようですピース

まとめての注文もお気軽にご相談くださいキラキラ

そして今日、入荷した着圧グッズNEW


萬屋BLOG-2011020617420000.jpg
左・骨盤美脚レギンス M-L 499円

右・ウォーキングインナー M-L L-LL 799円


両方とも着用してみましたキラキラ

レギンスは股上が少し浅めですが、骨盤が良い感じに締め付けられてとても気持ち良いですニコちゃん

骨盤矯正ベルトなどを使用するより楽チンで経済的ですブーフ


骨盤を矯正すると、スタイルアップに繋がるので一石二鳥ですキラキラ


ウォーキングインナーは丈が長めなので、デニムを履いていてもあがってきませんピース

なんにせよ両方着用しているので腰の辺りの着圧がすごいです笑

背筋も伸びてお腹もスッキリですWハート


気になった方は、是非、お試しくださいニコちゃん