激辛ラーメン珍道中♪ | 萬屋BLOG

無類の激辛好きのママと私ハバネロ


ずっと行きたかった『蒙古タンメン 中本』のラーメンを食べに目黒まで行ってきましたニコちゃん


一番辛いと言われる北極ラーメンを頼みましたキラキラ



萬屋BLOG

これ、ほとんど一味ですハバネロ

ネットで情報収集したところ『吸うとむせる』との事だったので、吸わずに食べると

口コミほど辛くなく、最後まで美味しく頂きましたニコちゃん


萬屋BLOG


最後一味だらけ笑

お腹が燃えましたピース


ラーメン食べて燃焼したはずなのに、続きましてもずっと行きたかった恵比寿の『オリーブス』にて

溶岩浴初体験ハート①


ラーメン食べて汗かいて溶岩浴でも汗かいて・・・

アロマトリートメントまでして心も体も幸せ~ほっ

今までのマッサージの中で一番気持ちよかったですピース

初回だったのでお値段もお得でしたWハート

次来るときははちょっと高いね~(トリートメントと溶岩浴で最低15000円くらい?)

なんて話しながらも『でも絶対来るよね』とラブ

マッサージの気持ちよさと癒しの空間は絶対また行きたくなります音符


すっかり癒され、帰りがてらデザートまで堪能してしまいましたブーフ


萬屋BLOG

次に行くのはいつになる事やら・・・


たまには二人で都内に遊びに行くのも楽しいねニコちゃん


いっぱい働かなくちゃ…お金