★NEW★海にピッタリ♪デニムショートパンツ&サロペット | 萬屋BLOG

この前、皮膚科で先生と言い合いになりまして・・・イタイ2

あまりにもむかついたので、検査も薬もいらない!と言って帰ってきました怒

病院から帰ってきた私の機嫌は最悪で、(アルコール類もやめろ!と言われていたので)

いつもは絶対に行く家族ご飯もパスし、ジムに行くのも嫌になり、

20時過ぎにはベッドにもぐりこんだ悲しい日でした涙


あまりにも寝たので翌日は元気いっぱい!

そして今日は待ちに待ったバーベキューラブ

ケースで買ったビールが待ってます飲み会♪


早めに呼んだ後輩ちゃんに頑張ってもらうとしましょうニコちゃん


さて、お次はデニムショートパンツのご紹介ですNEW

990円



萬屋BLOG


ベリーショートですキラキラ

しかもシフォンベルト付ですラブ

海でも街でも大活躍間違いなしですWハート


続きましてサロペットNEW


990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

こちらもベルト付ですキラキラ

激カワで今日入荷したにも関わらず人気商品HAPPY

サイズはM・Lです音符


海にぴったりなショートパンツで是非、楽しい夏をお過ごしくださいニコちゃん