★NEW★ロングスカート&ポンチョ | 萬屋BLOG

バーベキューセットを買ってその後・・・


まだ使っていませんルパン


でも水曜日に今年初★BBQ!ですラブ

魚屋さんで貝類を調達しますハート①


お兄ちゃんも夏くらいはBBQしに実家に遊びにくればいいのに~

あやちゃん、兄ちゃんに伝えてくださいニコちゃん


友達とうちでBBQをやろう!という話をしてたら、

『プール買おう!!』とめっちゃ張り切っている25歳がいました笑

『家だったら水着着てもお腹とか出しても大丈夫でしょ!』との事キラキラ

しかも女3人・・・

楽しみですなニコちゃん


さて、続きましてロングスカートの紹介ですNEW

各990円


萬屋BLOG

萬屋BLOG


ロングといってもひざ下くらいで素材も涼しげなスカートキラキラ

トングサンダルと合わせてリゾートっぽく着て下さいラブ

上はTシャツ、タンク、なんでも合うので着まわし万能ですWハート


続きまして羽根つきポンチョNEW

990円



萬屋BLOG

ガーゼ素材はずっと人気の中、新しくポンチョが入荷キラキラ

実はマキシワンピに重ねても可愛いんですラブ

是非、お試しくださいニコちゃん