★NEW★激安599円!! | 萬屋BLOG

こんにちは。


梅雨明けしてから毎日良いお天気&暑いですねラブ

バーベキューをやりたいけど、海でやると砂まみれになるしトンビがいるから嫌・・・

なので家の庭でやることにしましたニコちゃん

テーブルセット&バーベキューセットがあればいつでも外で飲める飲み会♪

という事で帰りにユニディで物色してこようと思いますWハート

お父さんも乗り気なので今年の夏、磯崎家は盛り上がりそうですキラキラ

沖縄にいる相方からは『くれぐれも室内でバーベキューしないように・・・』と忠告を受けました笑

よっしー、来たくなったらいつでも待ってるよハート①


さて今日入荷したのは激安599円アソート!!!

渋谷系ヤングブランド商品ですキラキラ


内容は・・・



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

ワンピからカットソーまで幅広くご用意しておりますニコちゃん


早い者勝ちなので是非、ご来店くださいラブ