★NEW★ミリタリーパンツ&激安ワンピ | 萬屋BLOG

この前、10年程お世話になった原付をバイク王に引き取って頂きましたニコちゃん


『どんなバイクでも引き取ります!』と謳っているバイク王でさえお手上げの原付・・・

色んなところに突っ込んでは自爆し、何度も転んで半分事故車です涙


回収代5000円を払い、引き取って頂きましたイタイ2

でも5000円で全ての処理をしてくれるので、それだけでありがたいです好

別れ際はちょっと寂しかったです笑


さてお次はミリタリーパンツのご紹介NEW

各990円


萬屋BLOG

萬屋BLOG

こんな感じの楽チンなパンツが人気ですキラキラ

Tシャツやタンクトップと合わせて可愛く着て下さいラブ


お次は激安ワンピNEW

各599円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

ボーダーのドルマンワンピですキラキラ

生地もしっかりしているのでかなりお買い得ですおんぷ


メーカーから夏物はかなり安く出ているので、これからお買い得な商品が沢山入荷しますラブ


ブログにアップする前に売り切れてしまう商品もあるので、是非お店に遊びに来てくださいニコちゃん