★NEW★デニムショートパンツ&七夕先取り | 萬屋BLOG

こんにちは。


梅雨ですねsao☆

ムシムシしますねあちぃ…

寝てるとき、無意識に冷房のスイッチを入れてしまいますブタ


そんな中、風邪が流行っているので皆様、お気をつけください涙


七夕まであと2週間です七夕

雨が降らないように祈るばかりですsao☆


七夕の準備が着々と進んでいて、萬屋の飾りの土台?も設置完了ですニコちゃん

今日モップをはたきに外に出て、頭を上げた瞬間、その土台の丸太に思いっきり頭をぶつけましたイタイ2

七夕気分、先取りです七夕


さてさて、昨日はショートパンツとシャツが入荷したのでご紹介しますNEW


各990円



萬屋BLOG

ノーマルタイプで着まわし抜群のショートパンツですキラキラ

夏に向けてそろそろ準備したいですねHAPPY

海や川で大活躍ですラブ

Tシャツやチュニックと合わせて可愛く着てくださいニコちゃん



萬屋BLOG
萬屋BLOG


こちらは大人気ダンガリー風シャツですキラキラ

ダンガリーだとちょっと暑いかな?という方にもってこいですブーフ

薄手の生地なのでこれから重宝しますよ音符

襟のデザインも可愛いですキラキラ


これからロールアップのデニムが何型か入ってくるので、ボトムの売り場整理しましためだま

ヒッコリーなども入荷するのでお楽しみにニコちゃん