★NEW★マキシワンピとおやつ♪ | 萬屋BLOG

こんばんは。


突然ですが今日のおやつは大きなヨーグルトでしたニコちゃん



萬屋BLOG

お父さんにもらったんですが・・・


びっくりびっくりな大きさでしたおんぷ

確かに大満足(笑)

パンダが可愛い・・・


さてさて昨日もまたマキシが入荷したのでご紹介しますNEW

パッチワーク風ですめだま


各1290円


萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

前で結ぶ紐が可愛いですキラキラ

明日仕入に行くので、またマキシやマキシに合わせるトップスを見てきますラブ


昔からなんですが、最近特に子供たちに妙に友達扱いを受けますニコちゃん

赤ちゃんは泣いちゃうんですが、物心ついたぐらいの子供たちには

『ねぇねぇこれやって』とか『何してんの?』とか話しかけられますブーフ

きっと同じ匂いがするんですね好

可愛いから全然オッケーですハート①


帰り際に自転車の後ろに乗りながらこっちを向いてずっと手を振っている子を見た日には・・・

萌え~ですWハート