久々の天山♪ | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日のお休みはめちゃくちゃ天気が良くて暖かくて最高でしたキラキラ

箱根にドライブがてら『天山』に行ってきましたラブ


まずは大涌谷で黒たまごをゲットWハート


萬屋BLOG

一個食べると寿命が7年延びる!!

普通のゆで卵ですが・・・

たまご大好きなんで嬉しいニコちゃん


萬屋BLOG

たまごをここに入れると黒たまごになるそうですキラキラ

萬屋BLOG


天気も良くて最高でしたブーフ



萬屋BLOG

こちらは天山の駐車場の下の川ですキラキラ

この川のほとりにお蕎麦屋さんがあるんですが・・・



萬屋BLOG

木曜定休・・・

残念です涙


いつ行っても天山のお風呂は最高ですねキラキラ

日ごろの疲れが吹っ飛んじゃいますHAPPY

これからは月1で行こうっとキラキラ


萬屋BLOG

↑大涌谷で流れていた黒たまごちゃんとピヨすけのプロモーションビデオ・・・