★NEW★990円のマキシワンピ&竜泉寺の湯!! | 萬屋BLOG

こんにちは。


今日は寒いですね涙

雨がシトシト・・・

今日、運動会のところは決行しているのでしょうか??

お子さん共々、風邪をひかないようにお気をつけください好


昨日、茅ヶ崎に出来た『竜泉寺の湯』に行ってきましたラブ

お風呂大好き親子なのでお母さんと岩盤浴をいっぱい楽しんできましたWハート

温泉がちょっとぬるかった・・・かな?さむい。

でも、みんなで行ったりするのは楽しいかもですHAPPY

食事処も広いし、ゲームコーナーがあって、子供も楽しめますあひる

ゆっくりしたい方は『湯快爽快』のが良いと思いますきら

でも岩盤浴やり放題300円は魅力的です~ブーフ


さて、今日も沢山入荷したのでご紹介しますNEW


まずはマキシワンピースキラキラ

各990円



萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

萬屋BLOG

これで990円は安すぎですよねイタイ2

マキシは何枚持っていても使えるので、色違いで買っても良いですねキラキラ


今月も買いすぎちゃいそうですニコちゃん